tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

ニックネーム

どーもです。 イシシ
最近、出会う方々に立て続けに、
府知事選出馬意欲のあるアンダー・ザ・ブリッジ弁護士に似てる!といわれています。NEW
ヨッシーです。ひよこ2

 以前から、動物やら食べ物、はたまた妖怪まで・・・幅広い分野であだ名をつけられていますが、今回は、覚えている限りでのMyニックネーム遍歴を綴ってみます。(どーでもイーだろっ!)(まぁそう言わずに・・・)

まずは、知っている人は少ないであろう? 
①カケフ君 (小学生時代)
②小沢健二 (痩せていたあの頃・・・)
③パパイヤ鈴木 (アフロヘアにしてた頃)
④巨人にいた頃の岡島 (痩せたらもっと似てると言われた・・・)
⑤知り合いの息子の友達 (知るかっ!)
⑥鯛・インコ・瓜坊 (ソフトモヒカンな頃)
⑦白菜 (レッスン中5枚くらい重ね着をしていたら)
⑧キム兄・藤原組長 (ボウズな頃)
⑨ヌリカベ (前衛でボレーをしただけで)
⑩イガグリ (ボウズ頭が少し伸びただけで)
⑪熊・くまのプーさん (シルエットが)
⑫ヨッシー (・・・・)

う~ん・・・こんなもんですかね・・・・・はにわ 
一貫性はあまり無いですね、髪型が変わると様々な呼ばれ方になるようで。カエル
この先どんなニックネームがつけられるか楽しみです。(ホントか?)

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 20:40 | コメント(16)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんなに↑↑ニックNameが有る方は、初めて(笑) 
しかも白菜って超~最高!!!!ゥケタ(笑)

アフロのヨッシーも見てみたぃo(^-^)o
またぁ髪型変えて下さぃ!!
PS.ソフトモヒカンの頃、カッコ良かったよ☆彡


投稿者 Bad♪girl 2007/12/16 22:44
まぁ実際、喜ばしいものに似てると言われたことは無いんですけどね・・・(^-^;)\
白菜にハマりましたか。 食べ物ってあまりないと思うんですが・・・・
それだけ注目されてる?って事で。 今度はどんなヘアースタイルで移行かしら。
投稿者 ヨッシー 2007/12/17 09:10
そぅ×2注目されてる証拠だよ(*^□^*)

それだけ皆から慕われてる、コーチって事ですよ☆


やっぱり吉井コーチは短髪の方が似合うと思います(゚_゚)(。_。)
↑↑個人的な意見♪
投稿者 Bad♪girl 2007/12/17 14:44
うぅぅ・・・(涙) もったいないお言葉・・・
今後も、プラスな意味で注目されたいですね~。
髪は短髪ですかぁ・・・・・  パンチパーマとかいいかも!
投稿者 ヨッシー 2007/12/19 20:54
☆パンチ★ぃぃかも!!!
早速髪を伸ばしてchallengeしてみてくださぃ(*^□^*)(笑)   応援してますo(^-^)o

投稿者 Bad♪girl 2007/12/19 23:24
初めて今日ブログ見ました!以前にコーチに聞いて、ブログ有るのは、しってましたが!話しが面白いですね(笑)
これから、私も参加させてもらいます(*^_^*)
私もパンチがいいと思います!
投稿者 アンジェリーナ・ジョリー♪ 2007/12/20 21:50
ジョリーさん、ヨッシーワールドへようこそ!
はじめての訪問とはだいぶ・・・・ププ
まぁ今後もちょくちょく遊びに来てくださいな。
そんなわけ?で、まず手始めにBadgirlさん、ワタシ、ジョリーさん揃ってパンチにしてみましょうか!
目立つレッスン風景になりそうですね。。。   
(以下妄想)
「はいっ!それでは2列に並んでいただいて~・・・Badgirlさんから~・・・・それっ!・・・・・」
「あっ!惜しいですね。 もうちょっとすっぴん!?・・・スピンを多くかけてみましょうか~・・・・・それっ!」
「ん~と、ジョリーさん! パーマは~かけるんじゃないですよ~・・・あてるんですっ!・・・・・それっ!」
投稿者 ヨッシー 2007/12/21 19:47
はぁぃ!いいですね~吉井コーチと一緒なら喜んでパンチにしましょう(笑)(//∀//)
Badgirlさんもいかがですか???
投稿者 アンジェリーナ・ジョリー 2007/12/21 20:36
ぅん!勿論パンチにしますよ(o^∀^o)私もヨッシーが一緒なら怖くない!!!!
3人でパンチの同好会でも企画しましょう(笑)

↑↑↑何でパンチでこんなに盛り上がってんだぁ・・・??(笑)
投稿者 Bad♪girl 2007/12/21 22:23
こんにちは  ヨッシー! ヨン様も追加しておいてよ。 でも熱狂的ヨン様ファンに怒られちゃうかも?! ”なんちゃってヨン様”という事に。ちなみに、パンチにしたらNewyorker着られなくなっちゃうよ。  
投稿者 クー黒柴 2007/12/27 11:11
ヨン様がありましたかぁ。。。。 
韓流ブームにノって、調子に乗るとファンにやられますね。
似せるのはマフラーだけで・・・・
しかし、なぜにニューヨーカーネタを知ってるんですか?クー黒紫さん?
だいぶヨッシーの個人情報が漏れてますね~ (笑)
投稿者 ヨッシー 2007/12/27 21:58
今更ヨン様・・・^ロ^;

真似しなくても全然ヨッシーのが、男らしぃし、かっこぃぃから大丈夫♪(笑)(o^∀^o)
良く言われるでしょ???(笑)
でも、男も女も結局は中身が肝心よねっ!?(゚_゚)(。_。)



投稿者 Bad♪girl 2007/12/27 22:56
大丈夫ですかっ! そうですか・・・・ 
あまり褒められ慣れてないもんで、照れちゃうなぁ!!
ちなみにわたくしの中身は2割が脂質。。。。
えっ?違うって?
・・・だいじょ~ぶですよ!霜降りですから。。。。(これも違う)
投稿者 ヨッシー 2007/12/29 10:00
自分でボケて突っこむな~(笑) 

でも霜降りならぁ、美味しそぅですね!!!
っぁあそうだ!言うの忘れてました!今年も色々とお世話になりましたm(__)m良い年を迎えて下さいね~(o^∀^o)
投稿者 Bad♪girl 2007/12/29 12:33
お久しぶりです(*^_^*)あっレッスンでお会いしてました。今年も熱いレッスンと楽しい話題ありがとうございました。来年はねずみ年・・・ねずみのように素早い動きが出来たらと今から体力作りの真っ最中です(^^)vお互い来年も充実した年になるとよいですね。風邪などひかないように・・・無理しないでね(^-^)
投稿者 りんご 2007/12/29 18:06
バドガール?さん、りんごさん。。。その他、ブログを閲覧しているみなさま! 今年一年お疲れ様でした。
健康(メタボ)が一番ということで、来年もケガ等無いように過ごしたいですね。 See you all next year!!!!
投稿者 ヨッシー 2007/12/30 11:32
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。