tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

Pitch Black Monday!!!

またやってしまいました。冷や汗
流れなのか、必然なのか・・・・はたまた運命?
かなりネガティブなヨッシーだす。傷心

えっ?何をやったって?・・・・・豚ドンのはしご?  そりゃないぜそりゃないぜそりゃないぜ
そ~んな生易しいもんじゃねーですよっ!パンチ
昨日は月曜! 月曜といえばアレですよ!ア・レはにわひよこ2ひよこ
黒ひげ危機一発クラ~ッシュエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク 甦れブラックマンデー!!
通勤途中の落とし穴。 今回は見落としもいいとこでしたよ。 相手の方申し訳ありませんでした。お化け
前回と同じ車体左前が破損。代車が何台あっても足りないですね、ホント。しずく
幸い心の傷以外はなく、会社の皆様に多大な心配?・・迷惑をおかけしまして。
注意力散漫な運転に気をつけていく所存であります。好き初心者マーク

月曜には何かが起こるっ!カエル足跡足跡
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 21:54 | コメント(4)| トラックバック(0)

ブラックマンデー

あれから・・・もう幾日が過ぎただろう。。急げ
いろんな意味でだいぶ落ち着いてきたので、パソコンに向かいます。。。
動悸がおさまらない(うそ)ヨッシーです。ひよこ2

りんごさんにもご忠告を受けた雪の日の翌朝。(後にブラックマンデーとよばれる日に)
予想にたがわず路面は凍結気味。車に乗り込んだ私自身がその後・・・凍りつくことになるとはね・・・はにわ
でかい道に出れば大丈夫だろう?と安易な憶測で自分を納得させ、いざ出発。
小気味よいエンジン音に適度なスリップ?を感じながら通勤路を快走。急げ急げ
そこにあったんですよ! 落とし穴がっ!あのBridgeがっ!
片側2車線の追い越し車線を直進していた私の車は、小川にかかる橋に進入。
その瞬間!左車線の車が滑りながら私の視界をさえぎり車・・・・そのままクラッシュバンデクー!?
軽く滑りながら両車止まったその刹那! バックミラーと目が合った私は死前硬直!?お化け
2tトラックが左向け左!をしながらスライドしてくるではあ~りませんかっ!
同時に私の頭の中ではサンドイッチ状態のマイカーと豚ドンと映画ターミネーターのタンクローリー横転の1シーンがスライドショー!?(余裕あんじゃん!)パンチ
衝撃をただ固まったまま待っていましたね。ひよこ(チッキン!)
幸いトラックは完全に横向きになって首の皮一枚ならぬドア一枚の差で見事に停車。祝
間接的に計4台が絡む惨事に発展してしまいまして。。。。  こわかったぁ・・

よく考えるとあんなに人から見られることもそんなにないですね~。
事故後も左車線はなんとか車は通れたので、通り過ぎる車たちに凝視されながら私は現場をうろちょろとしてまして。 そんな無数の視線のひとつにとても違和感をおぼえて目を向けてみると、見たことのある車から見たことのある人が笑いながら写メを撮ってるじゃありませんかっ!!! カメラ 
○山さんっ!!! 撮影は禁止になってまーす。携帯電話  うれしはずかし。
今頃その画像はネットに流出しているでしょう。

ぶつかった相手の方も軽傷で済み、ほんと今だから笑って話せますけどね。
私ですか? 私は悲しいくらい怪我もなく、元気にレッスンをしてます。筋肉
今日の格言プラスα:ギャグでスベっても、コートですべっても、橋の上では滑るなっ!
そういえば、エアバッグ出なかったなぁ・・・・・カエル
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 08:49 | コメント(8)| トラックバック(0)

スノードロップ!

ついに来ましたね、見渡す限りの銀世界が・・・・ワハハ
心まで純白に染めておくれ・・・・(願望?)   ヨッシーです。雪だるま

いやぁ~、年末年始と、新年会やら忘年会で腰まわりの“浮き輪”が大きくなってきていまして。そろそろ軽く水に浮きそうです・・・・ (ちと雪だるまチックなシルエットに)
まぁ実際、原因は忘新年会だけではないんですけどねー冷や汗
それとゆーのも先日またやってしまいまして・・・・失礼しました 

いつものように、帰宅している最中だったんですが・・・・
小腹がすいたのもあり、第二の自宅と呼ばれている“ヨッシーの家”へにっこり
今世紀一のメニューと言われている“豚ドン”を注文!そして完食!
再び帰路についたのですが。。。。しばらくして。。。筋肉  
・・・ワタシの体が・・・脳が・・・満たされていなかったのかっ!?
右手が勝手にウィンカーへ(うそ)
きれいな弧を描きながら、第三の自宅“マッツーの家”へ左折!  親指で静かに押した注文ボタンにはもちろん“ブッタドン with トンジル~”の表示がっ!

これまさにデジャブー?      Non Non 単なるハ・シ・ゴはにわ

満たされることの無いワタシの満腹中枢は・・・・  つづく四葉クローバー
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 07:51 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。