tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

 オーマイガッ!! 

今朝早く、衝動的にロジャーのカタキをとりに行き、返り討ちにあいまして・・・・ガハハ   
傷心なヨッシーです。下
いやぁ、にしても雑魚ビッチは強いね~・・・

なんかウインブルドンでロジャーがサンプラスの?連覇を阻止した時を思い出しましたよ。しずく うるうる・・・
今回のナダルもそうだけど、負ける時ってのは空しく、切ないものですね。傷心 改めて痛感です。
勝ち続けているからこそ、負けると目立つんですけどねぇ。

そーいえば、昔ナイキのCMであった、クーリエってゆーアメリカのテニス選手が語っている形式のやつだったんですけど。。。。。(回想シーンへ)急げ
彼自身、1番を目指してただひたすらテニスにトレーニングに明け暮れてきて、やっとナンバーワン!になったと。
んで、気がつけば・・・後は・・・ひたすらに“追われる”身に。 
何千といるライバル達がただただ彼の背中を追ってくると。
そんな立場になった彼が一言・・・・・

 「あとは・・・・・・Just do it(ただやるだけさ)」目がハート

くぅぅぅ~、今でもささりますね~。
シビれますなぁ・・・(回想中)拍手拍手

話が飛びましたが、こんなCMがあったわけで。
現在1番のロジャーも追われる身になってから早何年?
喜びももちろんあるでしょう、でも・・・孤独でしょうね?つらいでしょうね?
凡人のワタシには計り知れませんね、ホント。。。。
勝てば称えられますが、負ければ・・・・・はにわ
そう考えると、勝負の世界でよく耳にする「きれいに勝つ」とか「負けの美学」とかって・・・・甘っちょろいのかもしれないですねぇ。。。。ケーキ
どんな手を使ってでも(もちルール範囲内で)、やっぱ“勝ち”をものにしないと認められないんですからね~。。

ロジャー!がんばれっ!
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 21:13 | コメント(2)| トラックバック(0)

そんな・・・まさか・・・

ロジャーがっ! ストレートでっ!?敗退?下 マジで?傷心
怖~い怖~い怖~い怖~い
ヨッシー、カタキをとってきます!急げ
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 06:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

勇気ある者・・・

また今時の交通事情を目の当たりにしました。傷心
車内情報誌編集部のヨッシーです。イシシ

車の中から見る流れる風景って・・・なんか印象に残るものですねェ。。ひよこ2
映画のスクリーンのような・・・
な~んて気分で出勤してる最中、何気なく見ていた自分の車線の右折レーンの最後尾にっ! 
・・・・いたんですよ!勇者が。 背筋を伸ばした彼の後姿は凛々しく、左足はしっかり地面を掴み、右足は適度な角度をキープしてペダル?に、両手は肩からきれいなスロープを描きハンドル?へ。
・・・・?
そうなんですっ!自転車でやす。急げ チャリンカーが右折レーンでまさかの停止ポーズっ!!
ここは天下の16号バイパスだぜっ! 何が楽しくて80キロで疾走する車達4列のど真ん中に・・・・
原付だって2段階右折だっチューのっ!カエル

いやぁ、なかなかの勇者でしたよ。ひよこしかし賢者ではないですね、ノーダウト!
ワタシは目を奪われながらその場を直進、今でもその映像が脳裏に焼きついているわけですよ。冷や汗

ここでワンレッスン!ピース
Take One`s Breath リピートアフタミー!
テイク・ワンズ・ブレス!はにわ
直訳は「息を盗る?」・・・ハッとするってゆー事ですね。(ホントか?)
The brave man took my breath.
皆さんも運転中のハッとした出来事に要注意です。
See you next week!!サークル


日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 22:45 | コメント(11)| トラックバック(0)

オープンでおめーとー!

明けましておめでとうございます!
ついに今年になりました!ガハハ
横になったまま正月が終わってしまったヨッシーです。音符

まぁ、寝正月とはよく言ったもんで・・・・ 1日の間に食べて、飲んで、寝てを3ローテくらいですか、途中にリバースごめんなさいをちょいとはさみつつ・・・ですね。 トドよりひどい生活をしてましたね。
そろそろ脂肪吸引かっ!?ピカ

そんなヨッシーの肉(トェンティナイン)な年もあと5ヶ月間。しっかり食べなくては。 誕生日を過ぎたらまさかのベジタリアン?になってまうかも・・・・ そんなありえない想像をしながらの年始です。

みなさん! 今年も健康を損なわないように。 元気が一番っ!ピース
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 20:21 | コメント(5)| トラックバック(0)
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。