tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

久々くっしーです!

みなさんメガホン覚えていますかメガホン
くっしーですピース
忙しくてついブログ更新をヨッシーだけにしてしまいました冷や汗
そろそろヨッシーブログに飽きてきた頃ではクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
さてさて・・・最近私は新しいところラケット青の準備に追われましてひっちゃかめっちゃかに冷や汗
建物の方はだいぶ出来てきたみたいですハート
明日また見に行こうと思っていますが、ちょっと雨が心配まいったぁ
そうそう「みんテニ」でのレッスンも11月14日でおしまいです傷心
「みんテニ」の皆さんとまたしばらく会えなくなるのはとっても悲しいですがイシシクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
また、イベントの時とかに来れればいいなぁと思っていますスマイル
その時はきっと今よりスリムなクエスチョン・マークエクスクラメーション・マークくっしーになっていると思いますピース
最近はパソコンばかりで冷や汗
またヨッシーブログにならないよう私も更新していきますっエクスクラメーション・マークピース
ではではスマイル

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 19:55 | コメント(1)| トラックバック(0)

Give me some more!!!!!

台風通過の影響で、今日一日雨模様!・・・ん~刺激的炎炎
かなりの雨でしたね~・・・・雨雨雨
でも、ふと周りを見渡すと・・・・へへへ・・・・・ん?
やっぱいるじゃないですかっ!  より刺激的なハニカミくんくすだま

ヨッシーです。

今日はお昼の買い出しに、へへへの運転で行こうエクスクラメーション・マークとゆーことにあいなりまして。
さあ、一緒にどこまで逝こうか!!VSへへへ 
気合いを入れて、いざ出発進行っ!急げ 
「で、アクセルはどっちでしたっけ?」と尋ねられた事も忘れさせてくれるかのような滑らかな出だし。
(今日はいけるっ!!・・・)
内心笑っていても、表情は苦笑い?イシシしずく

そんな心配をよそに、へへへ運転手、特に問題もなく目的地(天国)に到着。キラキラ
買い出しも終え、ここが折り返し地点。ピース
(さあ行ってみようっ!)・・・・・   ブォォォオンキラキラケーキ キラキラ ハンバーガー キラキラ バナナ キラキラ コーヒー  キラキラ ご飯     クエスチョン・マーク

・・・・・クエスチョン・マーク そこから先は・・・実はあんまり憶えてないんです(笑)
今までの人生の記憶が走馬燈のように・・・・(tabemono)
憶えてる事といったら、あんなに空腹だったのに、
還ってきたら食欲が失せていたとゆー事だけ・・・

とまぁ、こんな感じでしたっ!晴れ
ん?・・・何が起きたって?
そうだなぁ~、フォアハンドとバックハンドを間違えたとでも言っておきましょうか。フォアハンドbフォアハンドg
・・・・・・ん? 気付けば、日付がチェンジエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
また楽しいドライブに行きましょう!ハニカミン!
探検!発見!僕の街でした。 また来週~ハートピース

 

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 01:02 | コメント(11)| トラックバック(0)

真夜中のランナー

涼しくなって、過ごしやすい季節になってきましたね。サークル 
いやっ! ちと寒すぎか・・・・
スポ根漫画好きのヨッシーです。

水曜の夜の話です。お化け
三芳グランドからの帰りに、いつも通りの居眠り運転?をしながら、みんテニ前の通りに進入。急げ 
遠くからですが、みんテニ入り口前に人影がっ!!はにわはにわ
11時近くなのに誰だろう?フォアハンドb 車で徐行しつつ、寄ってみると、なんとっ!?
星一徹と飛雄馬ではありませんかっ!!炎(妄想)
親父さんの手にはストップウォッチ! 息子の体には大リーグ養成ギプス!と言いたいところですが、息子さんであろう人物はクラウチングスタートの構え!
親父さんのささやくような「よーい!スタート」の声に合わせて、みんテニ前通りを行ったり来たり、爆走してました。

みんテニ入り口前まで彼らの生息分布は広がっていたので、邪魔にならないように門をあけようとした所、
「集中っ!!」 
と、親父の一喝!!
僕がビクッとしてしまったですよ!!
こうやって平成の星飛雄馬は生まれていくんだろうなぁ(妄想)

涼しい夜にアツい親子の話でした。 チャンチャン・・
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 22:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

今時の交通事情・・・

考えられへんっ!!(キム兄風)
ヨッシーです。ひよこ2

免許話も新鮮な昨日の朝なんですけどね。車急げ
車で通勤中の私の目の前に、デッカイ犬が!!犬
しかもシェパードっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
たしか警察犬で有名なやつでしたよね・・・
首輪もなく、なぜかコーヒーの缶をくわえて、しばらく道路中央を蛇行してました。足跡
自分も減速、対向車も減速で、ちょっとした渋滞になってしまったとさ。拍手

最近、警察の話題も多いですけど、警察犬まで放し飼い!?
Watch out!!スター 

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 13:46 | コメント(3)| トラックバック(0)

ご無沙汰です。

なんか懐かしいなぁ・・・スマイル
サイバーワールドへ久々に復帰します。はにわ
ヨッシーです。

何話そうかなぁ~(長考中)・・・・・そうだっ!ピカくすだま
天然ネタです。

先日、TSJのハンカチ王子(以下すべてへへへ)が普通自動車の免許取得を果たしまして・・・ 祝
周りとしても、「こりゃめでたいっ!」と盛り上がりたいところなんですが・・・・   
いかんせん数々の武勇伝を残している天然キャラのへへへには実際素直に喜べない感があってですね・・・無言

そんな中、数日前の仕事上がり。三日月
TSJのライオン丸こと〇田コーチが
「じゃあヨッシーの車乗ってみろよ!」と、初心者マークへへへにけしかけまして。
・・・・・んっ?じゃあ?俺の車って?   と思いながらもへへへにキーを渡し、いざ発進!
まさかのとゆーか案の定ですな、想定内の王子スマイルで無灯火発進!!初心者マーク
まぁまぁまぁ・・・ このくらいならね・・・冷や汗
へへへはその後、50メートル先で停車ひよこ2したのですが、
左に寄せたつもりが、これも想定内の路上中央停車!初心者マーク   対向車通れねーって!!!  
・・・・ってまぁまぁまぁ、この時間じゃ車も通らないからね・・・冷や汗

そんなドキドキ組みを知ってか知らずか王子スマイルなへへへは降車し、その場は一件落着。拍手 「それじゃお疲れちゃん!」とヨッシー運転席にすわって・・・・

愕然としましたね。はにわ

想定外のサイドブレーキかけずのニュートラル停車!!?!!
わかる人ならわかると思いますが、これが坂道だったら・・・・急げ    アウトォォ!スター

ドキドキなデンジャラスナイトでした。カエル
“天然”ならぬ“自然”なへへへも時間と共にりっぱなドライバーになってくれるでしょう。
ハンカチ王子免許取得おめでとう。ピースくすだま
投稿者 みんテニスタッフ 10:58 | コメント(5)| トラックバック(0)

やっと・・・!

くっしーですピース
まずは三芳の話題からイシシ
10月8日(月)体育の日に三芳グランドでテニスのイベントがありましたくすだま
当日雨がぱらつくなかなんとか行っていましたが、昼頃にだいぶ雨も強くなってきてしまい午後は中止になってしまいまいした困った午後からは着ぐるみも登場してこれから盛り上がるぞエクスクラメーション・マークっという感じだったのに残念でしたやっちゃったぁ
さて話題変わって春野インドアですが、昨日の写真を撮ってきましたスマイル
haruno1011no1
近くで見るととても大きいですよキラキラキラキラ
haruno1011no6
先週まで建物らしきものはなかったのですが・・・haruno1011no2
ついにハードコート
の方の建物が出来てきましたハードコートharuno1011no4haruno1011no5
写真がうまくつながって見えますかクエスチョン・マークharuno1011no7
これからどんどん出来てくると思うので楽しみですハート
無料体験レッスンも春野インドアステージホームページから予約できますスマイルすでにだいぶ申込がありますので、皆さんお早めに申込お待ちしておりますにっこり


日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 13:26 | コメント(3)| トラックバック(0)

春野インドアテニスステージ経過報告

くっしーですピース
昨日春野インドアテニスステージ建設現場に行ってきましたキラキラharuno1004no1
工事は順調のようです音符haruno1004no2
昨日はチラシを撒いていたのですが、暑かったしずくharuno1004no3
今は内装の色とか、素材とかの打ち合わせをしたりしていますにっこり
チラシをまた撒きに行きますので見かけたら声掛けてくださいねスマイル


日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 13:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

春野インドアテニスステージ無料体験レッスン申込スタート!

くっしーですピース
今日から「春野インドアテニスステージ」無料体験レッスン申込がスタートしましたくすだまくすだま
ホームページパソコンからのフォーマットでのお申込、臨時電話携帯電話048-473-6668FAX048-485-6662の3方法でお申込できますスマイル
詳しい内容はホームページで見る事ができますので、どうぞご覧くださいスマイル皆様のご参加、心よりお待ちしておりますフォアハンドbフォアハンドg
お知らせ | 投稿者 みんテニスタッフ 12:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

テニスキャンプ

ふたたびくっしーですピース
9月29、30日と水上高原プリンスホテルでテニスキャンプに行ってきました音符
初日はとても晴れでさすが普段おこないのいいコーチ2人が行っただけのことはある感じでしたイシシcamp1camp2camp3camp4
みなさんもとても気持ちよさそうに体操しています音符camp5
今回もDVD撮影しましたサークルcamp7夜のパーティーではDVDをもちろん流してビールのさかなにクエスチョン・マークエクスクラメーション・マークcamp9camp9少人数でしたがとてもみなさん和気あいあいと楽しんでくれていたようでしたスマイル
次の日は晴れ男が2人もいるのに朝から雨無言
誰でしょうクエスチョン・マーク雨〇〇〇はクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
なので体育館でフォアハンドbフォアハンドgcamp11camp10
ひたすらフォアハンドbフォアハンドgエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークcamp12camp13
あれクエスチョン・マークエクスクラメーション・マークテニスボールが違うようなクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
バレーボールもやっちゃいましたイシシ
でもとても楽しかったですピースcamp14
参加していただいたみなさんありがとうございましたスマイル
また来年も行いますのでみなさんぜひ参加してくださいねにっこり









日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 15:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

テニスの日

くっしーですピース
今年もみんなのテニスでテニスの日イベントが9月24日に行われましたくすだまtennisday1
とてもたくさんの人達に参加してもらえました祝
今年も着ぐるみが4匹クエスチョン・マークエクスクラメーション・マークtennisday3
いましたイシシ
運動会やハンデダブルスなどフォアハンドbフォアハンドgtennisday8tennisday9
普段あまり出来ないような事をみなさん楽しんでもらえたでしょうかイシシtennisday10tennisday11
また、毎年恒例10分間ボレーボレー大会びっくりも行い達成組がっエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マークtennisday12
おめでとうございます拍手拍手
しかもこの日はカメラマイクGAORAが取材に来てくれましたマイクカメラ
10月28日放映予定ですスマイル
ぜひみなさん見てください目がハート


日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 14:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。