tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

Give me some more!!!!!

台風通過の影響で、今日一日雨模様!・・・ん~刺激的炎炎
かなりの雨でしたね~・・・・雨雨雨
でも、ふと周りを見渡すと・・・・へへへ・・・・・ん?
やっぱいるじゃないですかっ!  より刺激的なハニカミくんくすだま

ヨッシーです。

今日はお昼の買い出しに、へへへの運転で行こうエクスクラメーション・マークとゆーことにあいなりまして。
さあ、一緒にどこまで逝こうか!!VSへへへ 
気合いを入れて、いざ出発進行っ!急げ 
「で、アクセルはどっちでしたっけ?」と尋ねられた事も忘れさせてくれるかのような滑らかな出だし。
(今日はいけるっ!!・・・)
内心笑っていても、表情は苦笑い?イシシしずく

そんな心配をよそに、へへへ運転手、特に問題もなく目的地(天国)に到着。キラキラ
買い出しも終え、ここが折り返し地点。ピース
(さあ行ってみようっ!)・・・・・   ブォォォオンキラキラケーキ キラキラ ハンバーガー キラキラ バナナ キラキラ コーヒー  キラキラ ご飯     クエスチョン・マーク

・・・・・クエスチョン・マーク そこから先は・・・実はあんまり憶えてないんです(笑)
今までの人生の記憶が走馬燈のように・・・・(tabemono)
憶えてる事といったら、あんなに空腹だったのに、
還ってきたら食欲が失せていたとゆー事だけ・・・

とまぁ、こんな感じでしたっ!晴れ
ん?・・・何が起きたって?
そうだなぁ~、フォアハンドとバックハンドを間違えたとでも言っておきましょうか。フォアハンドbフォアハンドg
・・・・・・ん? 気付けば、日付がチェンジエクスクラメーション・マーククエスチョン・マーク
また楽しいドライブに行きましょう!ハニカミン!
探検!発見!僕の街でした。 また来週~ハートピース

 

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 01:02 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
相変わらず刺激的な生活を送っているんじゃないですか(笑)
こうゆう生活を続けていると、そんじゃそこらのアトラクションじゃ満足できないかもね。そうゆう思いをしながらのドライブは、あと2~3ヶ月?!貴重な体験よ!
P.S またまた昇格しました。いつまで続くのか?!
投稿者 曹長の母 2007/10/28 21:50
そうですよねー、若かりし頃は「運転中にどうやったら眠くなるの」 ってくらいの緊張感!刺激!があったのに・・・・・
今では、「座席に座ったら眠るんですよ~」って、脳から命令が出てるんじゃないかと思うほど。 
一体どーなってんだか・・・・・
たぶん曹長も、すでにモビルスーツの中で居眠りするくらい乗り慣れてるんじゃないですかね(笑)
必殺!居眠りファンネル攻撃!!  
投稿者 ヨッシー 2007/10/29 13:59
Stimulating the best
毎日刺激的な生活でぅらやましぃっす

でも、アクセルってどっちでした?には、ぅけたぁ(笑)
ハニカミ君最高

ヨッシィも居眠り運転はきよつけてねぇ~
投稿者 Bad Girl★ 2007/11/08 16:25
ぁの~更新なかなかしないですね・・・(笑)
投稿者 セールスレディ★ 2007/11/08 23:10
すんません! ただいま更新中・・・・
ちなみにハニカミンとハンカチ王子は同一人物です。
バッドガールとセールスレディも同一人物? (笑)
できるだけ交信?・・・・ 更新がんばりま~すっ!
投稿者 ヨッシー 2007/11/09 00:10
こんにちは(・∀・)ノ
Yes!!!BadGirl&Sels Ladyは同一人物です。バレタ?(笑)
ちょくちょく交信(笑)?更新して下さいね~(●^ー^●)

投稿者 BadGirl♪ 2007/11/09 14:41
GoodEvening!Does the Y coach have the dream?? My dream is to win the championship at a match.
But I think that I surely come true.because I learn it from a good coach.

文章がメチャクチャかも(笑)

投稿者 ゲッターマウス 2007/11/09 22:58
やはりっ! 犯人は同一人物でしたかぁ・・・
もしやゲッターマウスさんまでも?・・・・・   まさかねぇ。
ちなみに英語で登場ですかぁ、久々ですね。
ぱっと見た感じでは、 褒め言葉チックな内容っ!?!
何か悪いものでも口にされたのですか?(笑)

Well...... Let me answer the question.
My dream is to be a better man for you to win the championship. (laughter)

こんな感じでどーでしょう?
英語だと、普段こっぱずかしくていえないことも平気で言えますよね。 不思議です。
文法も大事ですけど・・・・ 相手に伝わればええと思いますよ。
投稿者 ヨッシー 2007/11/10 08:01
ゲッターも同一人物です(笑)
いや英語は難しいけど、でも相手に伝わればやっぱりOKなんですね!ィィ勉強になりましたm(__)m

The real intention was written.・・・☆彡



投稿者 ゲッターマウス 2007/11/10 09:21
そうそうそう・・・・伝えようとする姿勢がね、
たとえ身振り手振りであっても・・・・ \\(-o-)//
てかメールじゃ伝わらんかっ!!!
投稿者 ヨッシー 2007/11/10 12:12
thank you for answering.it translated. to win the championship.you are necessary,to me.(Laughter)

投稿者 BadGirl 2007/11/10 18:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。