tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

感動と訂正

昨日の男子準決勝は凄かったびっくり
ベルダスコラケット赤の強打、強打にナダルラケット黄も思うように攻められない
ように見えましたが、ポイントは失わない
「ここ一本」の集中力炎、精神力の強さ筋肉にちょっと差がでてしまったような

間違いなく今大会、ベストマッチでしたね拍手

(昨日、ベルダスコをアルマグロと書いてしまいました。ごめんなさい)
投稿者 みんテニスタッフ 08:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

惜しい!

先ほど全豪オープンハードコート女子ダブルスの決勝が終わりました。
3-6、3-6 のストレートで残念ながら準優勝やっちゃったぁ
懸念されてはいましたが、杉山のサービスゲームが
ことごとくブレークされてしまったようです。
また来年「生涯グランドスラムトロフィー」目指して頑張れ、愛ちゃんビックリマーク

男子は準決勝のもう一試合。
ナダルVSアルマグロ
アルマグロもタフ筋肉ですからひょっとするとなんて

ちなみに優勝ペア当てクイズはウィリアムズ姉妹を
予想した方の中で権利がある方は4人となりました。拍手
全員男子はブライアン兄弟の優勝予想になっていますが
果たして結果は?
明日の結果に注目です。パンチ
投稿者 みんテニスタッフ 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばれ杉山!

2009 全豪オープンテニステニスボールも男子はベスト4までが決まり
今日から準決勝。女子はシングルスもダブルスもファイナリストが決定。
女子シングルスはサフィーナとセレナの顔合わせ。
(ベスト4にロシア人選手が3人。もう少しで4人ともロシア人になりそうでしたねびっくり
そしてダブルスが杉山・ハンチュコワ組対ウィリアムズ姉妹
準々決勝での杉山組のガンバリは凄かった拍手
これは優勝トロフィーするしかない筋肉
そして、生涯グランドスラム達成だフォアハンドg
生中継してよね WOWOWさんひよこ2
投稿者 みんテニスタッフ 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

猫 第二弾!!


土曜日には雪が降り、本格的に寒くなると思いましたが今日は暖かい日となりましたね晴れ
暖かいですが、レッスン前の準備体操はしっかり行って下さいねスマイル

今回もうちの猫を紹介します猫
この猫は本当に「媚を売る」のが上手い急げただ、抱っこをして10秒ぐらいすると、もう嫌そうな顔をします・・・冷や汗やはり猫は気まぐれなんだろうなと思う今日この頃ですしずく


実は写真をとるときに、後ろで遊び道具を振り回してました汗
だから、目線が後ろを見ているんですやっちゃったぁ

お知らせ | 投稿者 みんテニスタッフ 11:48 | コメント(3)| トラックバック(0)

優勝ペアは?

全豪オープンテニスラケット黄も今日でシングルスは3回戦に入り
シード勢同士の対戦が増えますます面白くなってきましたねナイス!
残念ながら日本勢は杉山選手だけになってしまいましたが
その杉山選手もいよいよ第1シードのヤンコビッチとの対戦筋肉
がんばれ!愛ちゃん!炎
といったところで、みんテニ恒例の優勝者当てクイズです音符
今回は・・・男女ダブルスの優勝者トロフィーを当てていただきますよメガホン
メディアの露出が少なく、情報量に限りのあるダブルスですが
なんとか当ててくださいピカ
ちなみに、みんテニコーチ陣の予想ははにわ
丸山コーチ  男子 丸山・坂井(S53 都新人戦F)・・・んクエスチョン・マーク
         女子 メディナガリゲス・ルアノパスカル
丸田コーチ  男子 ミルニー・ラム
         女子 杉山・ハンチュコワ
佐藤コーチ  男子 ドロウィー・パエス
         女子 キリレンコ・ペネッタ
吉井コーチ  男子 メロ・サー
         女子 ボンダレンコ姉妹(親子じゃないよねしずく
中澤コーチ  男子 ブライアン兄弟
         女子 ストーサー・スタブス
新谷コーチ  男子 ブライアン兄弟
         女子 杉山・ハンチュコワ
大野コーチ  男子 パトラック・マレー(A.マレーのおにいちゃん)
         女子 ウィリアムズ姉妹
そして僕は  男子 ネスター・ジモンイッチ
         女子 杉山・ハンチュコワ
てなところです。スター
みなさんの予想はどうでしょうかひよこ2
締切は25日です急げ
      
投稿者 みんテニスタッフ 09:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

ショック・・・

久しぶりの書き込みとなりましたまいったぁ丸田ですピース

年末年始と実家に帰省していました車急げといっても東京なんですけどねビミョー
実家では、猫を三匹飼っているんです上昇自分で言うのもなんですが、とにかくかわいいですよワハハ
とにかく久しぶりに会えると思い、ワクワクしながらドアをあけると、僕の顔を見るやいなや逃げ出す始末・・傷心
親が言うには、忘れてしまったんじゃないかとしずく昔は同じ布団で寝たり、遊んだりとかわいかったのになぁ下降下降

苦労して三匹のうちの一匹を写真におさめてきましたピカ


なかなかかわいいでしょ目がハート

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 15:57 | コメント(4)| トラックバック(0)

芦ノ湖

箱根旅行編②
「芦ノ湖」ですワハハ
こちらもキレイでしたカメラ
芦ノ湖
投稿者 みんテニスタッフ 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

自然と笑みが

遅ればせながら・・・新年おめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げますワハハ
年末年始と箱根に行ってきたときの一枚ですカメラ
やっぱりいいですね~
日本人なら日本
一度は登ってみたいなぁ
富士山
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 17:50 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2009年 1月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。