tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

前回り受け身からの生還!

なんか気づいたら膝下がヒリヒリするんですよねぇ。。。。あれー?
ヨッシーです。

・・・そうだっ!びっくり 先日にスっころんでました。急げ
久々のオンコート転倒ネタです。ワハハ
 思い返せば、先週土曜の蒸し暑い夕刻(ホントか?)
ジュニアとの激闘の最中、フォアに振られた私はいつものようにスライドテクニック(軸足を滑らせる)でボールを打ちに。フォアハンドb ・・・・がっ!そうはイカの姿焼き!?(通じるのかっ?おいっ!)
まさかの軸足ロック!!そりゃないぜ(二輪車でゆーところの前輪ロックですかね。)以前にも書いたと思いますが、こんな時は慣性の法則に逆らわずですね、きれいに飛ぶのが1番っ!祝 ぽよーっん!カエル
いろんな意味でトびながら、何とかボールが返った手応えを感じたので、前回り受け身(柔道用語)をして相手をにらみつけたところ、まだネット前でテイクバック中!好き(こいつぁまだいけるでしょ!)炎
走らされたボールをバックのスライスで何とか足下へ。そんな苦しい状況後には(やっぱテニスの神様は見ていらっしゃるんですね)、後光がさしたようなフォアへのチャンボ!!(やれるのかっ!おいっ!) 右頬でほくそ笑みながら静かにステップイン・・・・・・えいしゃー!フォアハンドbドーンっ!    テニスボール・・・ムキャー!(のだめ風)叫び

結末は皆さんのご想像にお任せいたします。
苦しい状況でもあきらめなければいいことがあるとでも申しておきましょうか。。 
テニスって・・・・・・・すばらしいものですね。サークル
 
今日の格言
   ギャグはスベっても軸足は滑らすな!

ヨッシーでしたぁ。。。ひよこ2

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 14:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

竜仁會

居酒屋が似合う男 丸山ビールです。
みなさん、竜仁會をご存じですかクエスチョン・マーク毎月第1か2金曜日に都内で飲み会を行っていて、今まで3回行われました。誰でも参加自由です。テニスをはじめ、いろいろな話題で毎回盛り上がっています。今回は7月6日新宿で行われ、沖縄料理を堪能しながら酔っぱらおうと思っています。是非是非ご参加ください。興味のある方はスクールにいらしたときにお声を掛けていただければ と思います。
場所は毎回変わります。参加してくださった方々の中で美味しいお店を紹介してもらって決めています。
今企画として東上線を池袋から1駅ずつ毎回降りて森林公園くらいまで飲み歩こうか と言っています。これも面白そうですよね。ではでは。この辺で。
ブログ 初心者マーク初参加しました。ワハハ
投稿者 みんテニスタッフ 13:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

大宮界隈を網羅?!

くっしーです筋肉
4月から今までと毎週末大宮界隈でビール会を開いていただいていますスマイル
昨日、一昨日もありましたが最近大宮のビール屋さんを網羅してきた気がしますピース
これから7月中旬までビール会が予定されているので
見かけたら声かけてくださいねひよこ2足跡がおぼつかないようでしたら遠くから眺めてくださいイシシ
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

のだめゲット

のだめカンタービレ18巻を買いました。ガハハ
・・・・・読み終わってしまいました。やっちゃったぁ
ヨッシーです。

・・・明日から何を生きがいにすればいいのだろう?ひよこ2
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 14:17 | コメント(3)| トラックバック(0)

雨の時・・・。

くっしーですピース
今日は予報どおり雨雨雨になってしまいましたね下下
こんな日コーチ達は何をしているのかクエスチョン・マークエクスクラメーション・マークよく暇でしょうクエスチョン・マークエクスクラメーション・マークなどスクール生の方達から言われますが
とんでもないエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
色々やっているんですしずくしずく
施設の掃除やら、イベント企画やら、ガット張りやらその他諸々無言
あっそうそうこのブログの更新もハート
くれぐれも暇だから食べ放題にいったりクエスチョン・マークビールに行ったりクエスチョン・マーク
なんて事は・・・ZZZ
最近は凄く暑かったり今日みたい涼しかったり温度の差が
激しいですからみなさんも体調管理気をつけてくださいね筋肉
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 11:11 | コメント(3)| トラックバック(0)

ワイルドWildウェイスト

本日のメタボログ!ひよこ2
わたくしヨッシーは、以前から○○コーチと地球の重力について語り合っているのですが・・・ビール雪だるま
たとえば、ここ一週間の自分にかかる重力の変動とかですね。筋肉
ちなみに私はTSJNo.2エクスクラメーション・マークの座にいるのですが・・・・

そんな中、先日訳あって自分のスリーサイズを量る事に。照れちゃう
細かい数字は言えませんが、その結果!シルエットがフジ○○似っ!カエル    
ってな訳でメタボとボつながりで“フジツボ君”と命名!祝 
実際、フジツボってどんな容姿かな~ケーキ   ・・・・まぁいっか足跡

本日その結果をNo.1に報告したところ、本人も計測志願!!炎  ・・・・まさかねぇ・・・・しずく

案の定!悪い予感的中っ!トロフィーお化け

へそ周りのサイズがなんと同じっ! ちゅどーん!メガホン
撃沈!下
今後は地球の重力だけでなく緯度についても語り合おうと思います。VS 
さらば青春・・・

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 10:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

この場を借りて・・・

くっしーですにっこり
とうとう梅雨雨雨入っちゃいましたねしずく
でも今日はいい晴れフォアハンドb日和ですよーキラキラ
さてこの間送別会を開いて頂きましたスマイルみなさん本当にありがとうございましたスマイル
とてもたくさんの方が集まってくれて本当に感謝感激です目がハート
みなさんからいただいたメッセージカード大切にしますっハート

話変わってブログパーツ貼り付けてみましたピースドコモダケの奴です上上上あまりよく使い方は分かりませんがしずく
中途半端ですいませんがでは
また急げ
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 10:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

開眼!?

どもっ!ヨッシーだすガハハ

おとといあたりに“目がみるみるよくなる本”を購入祝
まがまがしい絵水着をずっと見つめてですね、焦点がアウト・・・?合うと見えなかった物体が浮き出てきたりするんですよ!これが。(結構うれしい好き
でも交差法クエスチョン・マーク やら平行法クエスチョン・マークなどなど。目より頭使ってしまってるんですよねZZZ

えっ!?それで目がよくなるって?・・・・無言
・・・ならねーですよっ!!不満 
って、まだ始めたばかりで実感はないんですけどね~
そのうち効果が現れてくることを信じて。カエル

ではまたぁひよこ2
      
      あっ! 今日新しいあだ名ができました。
      メタボ君ならぬフジツボ君です。
      由来の詳細はまた今度HOME
日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 19:17 | コメント(4)| トラックバック(1)

どーっん!

はじめまして、ヨッシーです。イシシ

テニスコート ラケット赤ではみられないヨッシーワールドひよこ2へようこそ。???

てか今回はここまで音符 ではではひよこ
はやっエクスクラメーション・マーク

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 13:40 | コメント(3)| トラックバック(0)

ブログ復活!!

くっしーですピース
ついにブログが復活しましたっエクスクラメーション・マーク
しかもリニューアルしてティー・エス・ジャパンスタッフ全員で行っていきますフォアハンドb
今まで心待ちにしていた方々も気軽にコメントしてください上上上
今後も皆様に愛されるハートブログにしていきたいと思います炎
お知らせ | 投稿者 みんテニスタッフ 10:43 | コメント(3)| トラックバック(0)
2007年 6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。