tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

みんなのテニススタッフブログ 埼玉県でテニススクールを運営しているスタッフ達のブログです!

みんテニスタッフ
最近の記事
365ミリ
10/29 13:09
夏休み
08/10 12:57
初収穫!!!!!!!
08/08 14:59
初!!
07/08 08:53
野菜栽培開始!
07/04 15:59

癒しの衝動

紅白の歌い人達も選出され、年末が近づいてきました。ひよこ2
落ち葉インドアだけに昼夜問わず引きこもり気味なヨッシーです。(今何時?)

先日の話なんですけど、
おなじみ深夜運転中にムショーに腹が減ってですね・・・・
いや違うわっ。はにわ
ふいにですよ・・・“オダカズマサガキキタイっ”てゆー?衝動にかられまして、近くにあった某CD屋さんに導かれるかのごとく、walk in・・・・ひよこ
むさぼるようにCDを探したところ、なんてことは無い、
入り口正面に、リリースされたばかりのアルバムがズラリ!
「何をしてんだか・・・・」と自問自答。(アーユースリーピー?)

一通り曲を聴いてみると、“たしかなこと”なる名曲に遭遇!サークル
今時の言葉でゆー、これヤバイっ!!ってな状態に。カエル
あの乾ききった体にビールを流し込むような・・・そんな・・感覚・・・・
心の隙間?にライム&リズムがっ音符   キラキラ

気づいたらwoke up in the flick`n car!!不満

癒しと眠りは関係深しっ! 皆さんご注意を。メガホン

日記 | 投稿者 みんテニスタッフ 21:38 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
先日はお世話になりました。久々のヨッシーのコーチ、新鮮でした。回転レシーブはなかったね。新規の方もいらっしゃったのでいつものノリじゃないヨッシーがちょっと楽しかった。これから、また、お世話になります。
ところで・・・。買ってしまったのですね。オダカズマサ!!!
どうでした?私も今、狙っています。最初のを持っている友達がいるのでそそのかして早く買わせてダビングしようと計画中です。
(^_^)v
投稿者 ☆のきつつき 2007/12/06 12:53
私も気になっていたの!前作のは買ってるんだけどね~。(確かだいぶたってから買ったような気がする) 小田和正は予約までして買う勢いがないんだよな~。やっぱり今はEXILEでしょ!車で聞くとアクセル全快よ!!!
投稿者 少尉の母 2007/12/06 22:32
そうですかぁ・・・ いつものノリじゃない? ちょいとシリアスな一面も楽しんでもらえましたかね。(緊張気味)
いつものノリなら回転レシーブも出たかも。春野ではだいぶチクチクしそうですね。
そうそう、オダカズマサ・・・・いいですよ~。
まさに運転中の子守唄! 
カズマサ!眠さ!天国さ! 
エグザイル!アクセル!死ねる!
どっちがいいんですかねぇ? ・・・・どっちもダメダメっ!
投稿者 ヨッシー 2007/12/07 22:26
たまに、カズマサ聞くとぃぃ感じですよね~!でもこの時期になると、必ず(雪の華)とかぁ、(All I want for christmas to you)など、つぃ歌ぃたくなってしまぅ私ですぅ(≧ω≦)ヨッシ~は他に好きな曲とかぁあるかな???
投稿者 Bad♪girl 2007/12/08 00:46
もうそんな時期になりますか・・・・
雪の華っていえば、私の歴代クリスマスソングNO.1ですよ!
よく知ってますね~。
あのサビのファルセット?が、かなりささります。
生半可な気持ちで歌える代物じゃーございやせんよ!(即演奏中止)
自分のお気に入りの曲ですか・・・・・ ん~。
「歌いたいのバラード」ってゆー歌がささりますね。 だいぶマイナーかな。 サイトウカズヨシなるものが歌ってます。
みなさん機会があればご一聴を。
投稿者 ヨッシー 2007/12/08 13:07
サイトウカズヨシ???名前は耳にした事ありますぅ!今度TSUTAYAで探してみます♪

雪の華はぃぃ曲だし、適度な高音で、リズム的にも歌ぃやすい曲かなぁ~♪ヨッシ~は歌上手そうですよね?♪(o^∀^o)
投稿者 Bad♪girl 2007/12/08 21:38
斉藤和義の曲は「歌うたいのバラッド」だよ(笑)
bank bandでミスチルの桜井さんが歌っているのを聴いたので知ってました・・・
『歌いたいのバラード』? ・∀・ (笑)
ぜひヨッシーが歌ってるのを聞きたいな♪
それとも聞かせる女性が既にいるのかな?
きっとその女性はヨッシーにメロメロになってるんだろうね!
投稿者 173 2007/12/09 15:58
あらっ!曲名から違ってたのね~
どんだけ好きな歌なのか?って話ですな、面目ないぃ。
歌が美味そう!との評価を受けている?ヨッシーですが、半年前ほどから喉の調子が・・・・  
美しい?高音が出ないし、声枯れしてまして、歌は封印してる最中。
皆さんに美声を聴かせられなくて非常に残念っ!
ハスキーな声での『Dancing all the night』で、お会いしましょう、いつかね。
ちなみに女性は歌でメロメロになったりするんすかね?
どうなん?
投稿者 ヨッシー 2007/12/10 14:31
いつかぁ美声を聞きたいです('∀'●)
懐かしい響き・・・メロメロ?
Heart♪にグットきたりする事は確かにアルでしょ!誰でも!多分・・・。
場合によっては♪LOVE(^_-)になるかも知れないしね((笑))

私は個人的に、QUEENの『We are the champion』を歌ってほし~ぃヽ(´▽`)/
聞きたぃ×2♪
投稿者 Bad♪girl 2007/12/10 18:56
お久しぶりです(*^_^*)ヨッシー元気そうですね!たくさんの方からコメント頂けるのはヨッシーの人柄が人気となっているのでしょうね。姿がないと私も含め、みんなで寂しさ感じてますよ。ヨッシーの歌声はとても魅力的です。また聴きたいです(*^_^*)インドアでのレッスンいつものあの笑顔で頑張れ(^-^)
投稿者 りんご 2007/12/10 20:45
↑↑↑りんごサン、羨ましぃ~


ヨッシ~の生歌きいたことあるなんて・・・ぃぃな×2(;´∩`)
おそらくこの先、一生聞けるchanceわぁ無いかも私には(;_;)

投稿者 Bad♪girl 2007/12/10 22:36
ワタシの歌声を知っている? 
まさかレッスン中に歌ってましたかね?
それではもうすでにメロメロ・・・・ (笑)

歌は曲にリズムが合えば、音程を外してもある程度上手く聴こえると聞いたことがあります。 テニスにもリズム感は大事ですね。
聴こえたものにリズムを合わせる、
見ているものにリズムを合わせる、
どちらも全身で感じられるといいんですかねぇ~。
曲にノろう!ボールに乗ろう?
投稿者 ヨッシー 2007/12/11 16:21
ぃぃ事いいますね!!チョイ感激☆

リズムに乗るのは、わかるけど、でもBallに乗ったらちょぃヤバイんじゃなぃ??(笑×2) 
今度Ballに乗ってお手本お願いしま~すぅ(^O^)
投稿者 Bad♪girl 2007/12/11 23:50
エ~…メロメロになったかは・・・(*^_^*)レッスンでは楽しい会話の中で分かります。リズムにのってレッスン出来たら楽しいかもしれないけど・・・のりすぎてコートから出てしまったらまずいのでほどほどにしておきます(^-^)
投稿者 りんご 2007/12/12 08:32
ワタシが乗ったら、間違いなくパンキューになっちまいますよ。
ボールのリズムにノリましょうね!ププ
そういえば、最近よく見かける、ラララライっ♪って言いながら踊ってる芸人。 知ってます?  彼らのようなバネとリズム感がほしいっ!
みなさん!踊るようにテニスをしましょう。
投稿者 ヨッシー 2007/12/12 12:15
はい!芸人感覚でレッスンがんばりまーす。(^-^)笑
投稿者 りんご 2007/12/12 13:37
ラララ体操!超~好き♪
私もぁの二人の様なノリで、これからもスーテニ頑張りますぅっo(^-^)o
大丈夫!私を筆頭に、皆ヨッシ~にメロメロょ(*´∀`*)(笑)
投稿者 Bad♪girl 2007/12/12 15:34
メロリンキュー!(古っ!)
投稿者 ヨッシー 2007/12/12 18:38
ヨッシ~古~~~ぃっ(^o^;
投稿者 Bad♪girl 2007/12/12 21:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 11:03
わぉ!!美味しそう♪…
まっち~☆ 08/09 17:06
まっち~☆さんぷ…
しきのこーち 07/08 08:50
昨日、末っ子が学校で…
まっち~☆ 07/07 21:39
鳥って、マルってかた…
銀 06/08 13:20
最近のトラックバック
◆視力回復ブログパー…
06/17 07:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。